2009年06月04日

ヒップアップ マッサージ


マッサージでヒップアップしちゃいましょう グッド(上向き矢印)


今回はヒップアップ マッサージについてですぴかぴか(新しい)


もうすぐ夏がやってきますね リゾート


そう、パンツも薄手になるし、リゾート海に行けば水着になる。


ヒップラインが目立つ季節です もうやだ〜(悲しい顔)



夏に向けたヒップアップ エクササイズもいいのですが・・・、


やっぱり「運動」や「筋トレ」「体操」っていうのは、なかなか長続きしない。という方に、ヒップアップ マッサージを伝授しちゃおうと思います。

普段はあまりヒップのケアを行っていない方が多いと思うのですが、例えばお風呂に入っている時や風呂上がりの時間は誰でも顔のお手入れ(フェイスケア)をしますよね? 

リフトアップマッサージとか、リンパマッサージです


そんな時間をちょっとだけでもヒップ マッサージに使ってみませんか?


やり方は超簡単! 


まず、お尻の「えくぼ」を左右10秒間くらい親指で押さえて刺激します。


ここにはツボがありますから、これだけでもヒップアップ効果があると思います。


さらに、ツボ刺激のあとで、下から上に、外側から内側へ向かって押し上げるようにマッサージするとヒップアップ効果が倍増しますのでセットでやるといいですね。


リンパの流れもよくなって、太ももの浮腫みも取れますから、太ももやせにもなります。まさに一石二鳥♪


ほんの2.3分でできますから、ぜひ試してください。

(1か月後の自分のお尻を想像しながら)


あ、最近は履くだけでマッサージ効果のある「ヒップアップマッサージガードル」なんてものもありますね。


今度試してみたいと思います^^



ヒップアップ・小尻に驚異の効果を発揮

ワコール

ワコールのポイントトレーニング ヒップ【スタイルカバー】


posted by fitness at 16:01| 簡単に出来るヒップアップ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ヒップアップは「腕組みストレッチ」で!

あっという間にヒップアップできちゃう簡単な方法を発見!

その名も「腕組みストレッチ」。

ヒップアップするにはダイエットではダメ。

ボディコントロールです。(略してボディコン)

一般のダイエットは体重を落とすことを目的にしているのに
対してボディコントロールは見た目を重視〜!!。

だからといって、ヒップアップ効果が少ないわけではありません。
逆に簡単でいて速効性がある。しかも元に戻りにくいんです。

ね、いいでしょ〜

脂肪と筋肉では容量に対して重さが違うことは誰でも知って
いますよね?

なので、ボディコントロールの腕組みストレッチでは、簡単に
しかも短時間で不要な脂肪を筋肉に変えたり、余分な筋肉を落と
して足や二の腕を細くしていきます。

考え方は骨盤ダイエットも同じ。
ほんとに簡単なので、ぜひ試してみてくださいね。


まず腕組みストレッチの基本姿勢です。

1.足のかかとからつま先までまっすぐ揃える
2.目線を少し上に向け、そのまま顎を引く
3.腕を後ろで組む(組みにくい方で)
4.へその下の腹筋を意識する

これで背筋が伸び、骨格も自然と矯正されて自然に姿勢がよくなり
ます。また、全身に軽く負荷がかかっている状態になります。


次に、たった70秒で「ヒップアップ&2cmウエストダウン法」

1.基本姿勢をとります
2.そのまま体を横に倒します(左右10秒ずつ)
3.顔を起したまま上半身を前に倒す(10秒静止)
4.顔とおへそのラインを1直線になるように横に捻る(左右10秒)
5.片足を前に1歩出す(出した足の踵を着く 左右10秒ずつ)

これだけです。



ヒップアップ・小尻に驚異の効果を発揮
posted by fitness at 13:40| ヒップアップ体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

コアリズム de ヒップアップしちゃおー

コアリズム ← 知ってます?

これ、すご〜く「ヒップアップ効果」があるという噂を聞いたので、このあいだ、ついつい買っちゃいました ぴかぴか(新しい)

コアリズムは最近すごく流行っている「ダイエットエクササイズ」ですよね。

しかも「杉本彩さん」オススメです〜!!

さらに、あのテレビでやってた「くわばたりえさん」が見事にウエストのくびれ作りに成功したヤツなので、みんなも知ってると思いますが、この私もいまさらながらコアリズムにチャレンジしていますあせあせ(飛び散る汗)

さて、このコアリズムですが、ラテンの音楽にのって、ただ腰を振りまくるだけ (といっても、ちょいとしたコツみたいなのはあります) なので、ビリーほど全然キツクはないですね。

(えっ、ビリーズブートキャンプもやってたのかいっ!! がく〜(落胆した顔)


まだ、たった1週間ほどしか試していませんが、有酸素運動の脂肪燃焼効果とともに、特にウエスト・ヒップ・脚など、特に下半身の引き締め効果がスゴイです!! 

すぐに効果が出てきました手(チョキ)

これ、気張らずに、しかも意外に楽しくできますから、ヒップアップしたい人は、ぜひやってみてくださいね。

私もオススメでするんるん






あ、2週間のやつで十分だと思います。。。

posted by fitness at 14:46| ヒップアップ体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脚やせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。