2010年05月26日

骨盤ウォーカーベルト

最近は、コレにはまってます ぴかぴか(新しい)

その名も「骨盤ウォーカーベルト exclamation×2


もう、つけてちょっと歩いただけで、簡単にヒップアップ&ウエストサイズ
ダウンの効果が出ました。


えっ〜!! あたしの骨盤って、こんなに歪んでたのかしら。。


骨盤ウォーカーベルト をつけると、骨盤を両脇からキュッと締め付けられて、
お尻もギュッと持ち上げられる感じがします。


たぶんこれだけでもヒップアップ効果あるんだろうな〜。


さらに、腰を振ったりといったエクササイズを一緒に取り入れるとイイ
みたいですが、面倒なことがキライな私は腰に巻いているだけです^^


でも初日からウエストは2p細くなったし、鏡に映した自分のヒップをみても、
たぶん5cmくらいは上がってると思います。


これから夏に向けて、ずっと付けっぱなしでいよう ^^


そんなに高くないので、ぜひやってみて!


マジ、これ最強です!








posted by fitness at 17:49| 簡単に出来るヒップアップ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脚やせ
×

