2009年06月04日

ヒップアップ マッサージ


マッサージでヒップアップしちゃいましょう グッド(上向き矢印)


今回はヒップアップ マッサージについてですぴかぴか(新しい)


もうすぐ夏がやってきますね リゾート


そう、パンツも薄手になるし、リゾート海に行けば水着になる。


ヒップラインが目立つ季節です もうやだ〜(悲しい顔)



夏に向けたヒップアップ エクササイズもいいのですが・・・、


やっぱり「運動」や「筋トレ」「体操」っていうのは、なかなか長続きしない。という方に、ヒップアップ マッサージを伝授しちゃおうと思います。

普段はあまりヒップのケアを行っていない方が多いと思うのですが、例えばお風呂に入っている時や風呂上がりの時間は誰でも顔のお手入れ(フェイスケア)をしますよね? 

リフトアップマッサージとか、リンパマッサージです


そんな時間をちょっとだけでもヒップ マッサージに使ってみませんか?


やり方は超簡単! 


まず、お尻の「えくぼ」を左右10秒間くらい親指で押さえて刺激します。


ここにはツボがありますから、これだけでもヒップアップ効果があると思います。


さらに、ツボ刺激のあとで、下から上に、外側から内側へ向かって押し上げるようにマッサージするとヒップアップ効果が倍増しますのでセットでやるといいですね。


リンパの流れもよくなって、太ももの浮腫みも取れますから、太ももやせにもなります。まさに一石二鳥♪


ほんの2.3分でできますから、ぜひ試してください。

(1か月後の自分のお尻を想像しながら)


あ、最近は履くだけでマッサージ効果のある「ヒップアップマッサージガードル」なんてものもありますね。


今度試してみたいと思います^^



ヒップアップ・小尻に驚異の効果を発揮

ワコール

ワコールのポイントトレーニング ヒップ【スタイルカバー】


posted by fitness at 16:01| 簡単に出来るヒップアップ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脚やせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。