2013年03月21日

森泉さん愛用のレッグマジック!

レッグマジック凄いです!

何がすごいかっていうと、ウエストからヒップ、太ももあたりの筋肉痛 ふらふら

前々から欲しかったのですが、やはりヒップアップオタクの私としては
これは買わなくっちゃと思い、ついに購入しました!

レッグマジックには左右へスライドするタイプものと、丸く円を描く
ような動きができるタイプのがありますが、ちょっと高めのやつで
森泉さん愛用のサークルタイプのレッグマジックを買いました!!

1セット1分くらいでおしりから太もも、ウエストまで、1度に
シェイプアップできますので、かなりススメの簡単ヒップアップ
グッズです。

場所も意外ととらずに、省スペースでできますので、狭い部屋に
お住まいの方でもぜんぜん大丈夫ですよ♪

もう、ここ数年で簡単ヒップアップには一番のおススメグッズです。
ぜひぜひ、お試し下さい!
legmagic.jpg
森泉 レッグマジック
posted by fitness at 18:23| 簡単に出来るヒップアップ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脚やせ
×

