2008年02月28日

ヒップアップマッサージ

ヒップアップマッサージで「プリッ」と上を向いたキレイなヒップを!


ヒップは年齢とともに、だんだんと垂れてきて、しまいにはお尻と太ももの境界がわからなくなってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)


女性にとって、これはとても悲しいですね。こんなことにならないように、簡単なヒップアップ マッサージを実践してみてはいかがでしょうか?


年齢を重ねることによってお尻が垂れてくる原因は、お尻の骨や脂肪組織等を支えている大殿筋が衰えてくることです。大殿筋が脂肪の重さに耐えられなくなってくると、ヒップと太ももの境界がなくなってきますがく〜(落胆した顔)


ヒップ部分は筋肉や脂肪がたっぷりありますから、簡単に垂れてきやすい部分なんですね。ですから、普段から意識的にヒップアップ マッサージをしてあげることによって垂れにくいお尻になれるかもひらめき


ヒップアップ マッサージの方法は、いたって簡単! 腰やヒップから太ももにかけて、手のひら全体で大きくつかんだり、小さくつまんだり。また、血行が良くなるようにお尻を持ち上げるようなイメージで下からさすり上げる。そしてヒップをアップさせるイメージでマッサージすると・・・


ヒップと太ももの境界ができてきますぴかぴか(新しい)


ただ、簡単なヒップアップ方法なだけに、残念ながら速効性はありませんあせあせ(飛び散る汗)


気長に続けてみてくださいねexclamation


毛穴対策
posted by fitness at 15:33| ヒップアップ体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脚やせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。