2007年12月11日

わき腹を引き締める! わきのひきしめ体操

わき腹のお肉、夏だけじゃないですよねexclamation

コートを脱いだ時にバレる、ブラジャーの上下にはみ出た「肉」あせあせ(飛び散る汗)

スキニージーンズの上にのったわき腹の「肉」・「肉」

ボンレスハムみたいなわき腹の「肉」・「肉」・「肉」あせあせ(飛び散る汗)

女性にとっては、とっても気になる部分ですよねたらーっ(汗)

わき腹」なんとかして引締めたいものです。

でも、ブラジャーの上下にはみ出た「肉」や、ジーンズの上にのった「わき腹の肉」は、ただのダイエットではなかなかなくなってくれないんですよね〜。

最近は細身の服が流行りですから、いくら冬場といえども、この「わき腹の肉」だけは隠し切れません。

このにっくき、プヨプヨの「 わき腹の肉 」もうやだ〜(悲しい顔)

なんとか引き締められないでしょうか!?


ということで、今回は「わき腹を引き締める わきひきしめ体操〜exclamation×2


今回は手軽ので簡単な、ダンベルを使った「わき腹引締め体操」をやってみましょう!


1.まず、両足を肩幅に開いて立ちましょう。

2.片手にダンベルを持ち、もう片方の手で、頭の後に軽く添えます。

3.ダンベルを持った手の方の腕を真横斜めに軽く浮かせます。

4.上体が前に倒れないように(頭に添えた手の方のヒジを上方に)ダンベル方向に体を倒していきます。

5.これを左右10回ずつゆっくりやります。
  (早くやってはいけません)


※ 急に重たいものからやってしまうと肘をいためる可能性がありますので、最初は2sから始めるといいでしょう。。


同じようにダンベルではなくチューブを使っても簡単に短時間でできる体操ですから、「脇腹の肉」が気になる方はお試し下さいねぴかぴか(新しい)


コナミスポーツで引き締め
posted by fitness at 22:43| ヒップアップ体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脚やせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。